カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去の記事
my link
オンマウスで説明でます
旧ブログ
@au
日記
HP
ランキングに参加中
バナー
下のタグをそのままサイトに貼り付ければOK!


リンク集
画像クリックで開きます。
相互

携帯
qrcode
プロフィール
OTHERS

専門学校に通う管理人(いちごあめ)の自由気ままなブログです。


| - | .... | ....0 | 
お知らせです(・∀・)
ここに移転してからちょうど1年が経ちました。

最初の頃は何とか更新していたけど、ほとんど更新しないまま1年を迎えてしまいました。

相互様とは絡みがなくて本当にすみませんでした。


今だから言いますが、ブログを始めたのは「自分の日々を振り返りたい」という理由でブログを始めたのです。

なので今でも過去にやったブログなどであの日あの時自分は何をしていたのだろう…?と確認しています。

前ブログではたくさんの相互様が出来て嬉しかったです。

その頃はまだ高校生で多少暇でした。

私立だったためとくに勉強には力が入っていなかったので、唯一の暇つぶしがネットだったんです(笑)

HP作りやブログに目覚めたのもその頃かな。


最初自分が想像してた以上に相互様との絡みが多くて楽しかったのですが、自分はマイペースにやりたい派なので激しい交流にどちらかというと苦手です。

更新のお知らせなどに来てくれるのはありがたいのですが、来てくれたから絶対に相互様の所に行ってコメントしなければ…。

というのが強くて、出来るだけ相互様の所に行っていました。

それが続けば続くほど、だんだんと疲れてきました。

ブログを辞めたいけど、相互様とは交流を続けたい。

でもそんなに頻繁に交流すると疲れる。

と言う事でこのブログに移転したわけです。


移転したのはいいものの、高校生活とは違い専門学校での生活は遙かにハードです。

その上、バイトもしてるのでネットする時間すらなくなりました。

更新がないのにも関わらず、たまにコメントくれた相互様には感謝しています。


長くなったので気晴らしに続き読むのページに移りましょうか?


続きを読む >>
| お知らせ※ | ....12:16 | ....0 | 
お久しぶりです
お久しぶりです。

バイトも辞め、のんびりと過ごしていますが…

これも今だけだと思います。

無事に2年生になれるわけですが…

これからが大変なのです。

今まで以上にブログ更新ができなくなると思います。

というものリア友に教えている日記や色々なSNSもやっているので…。

もしかしたら移転するかもです。

でも公の場では公表しない予定です。

ちょっとでも過去に交流があった方のところにはお知らせに行くかと思います。

その時はよろしくお願いします。

| 日常※ | ....14:31 | ....0 | 
また厳しい日々が始まります
こんばんは。

明日の午後から国試対策期間にまた入ります。

かれこれ2回目です。

実習だけの生活に慣れちゃったので、また机に向かっての授業に慣れるまで時間かかりそうです。


てかこのブログ更新頻度めちゃくちゃ低いですね。

旧ブログのような盛り上がりもなく…。

来年からはきっと今以上に


忙しい イコール 更新頻度が低い

そういうことになると思います。

なのでブログをやめようかと思ってます。


mixiをはじめ色々なSNSをやってるのでそっちの更新ばかりしちゃって…。

リアメモとかその他色々なサーバー様でもひっそりと日記を綴っていまして…。

もう少し時間をください。

| - | ....23:41 | ....9 | 
スキー教室

こんばんは。

今日はスキー教室でした。まさか専門行ってまでもあるとは思ってなかった…。

ほぼ営業開始と共に滑り始めました。

平日だから空いてて滑りやすかったけど、その分雪がありすぎてなかなか滑んなかった。。。

昼食の休憩くらいしか休憩しませんでした。

あとはずっと滑りっぱでした。

てかみんな普通にスキー上手すぎ…('A`)

午後は上級者コースを滑ってみたけど、もういいです ←

斜面が急すぎてもうダメです。


とにかく天気にも恵まれて最高でした。

絶対筋肉痛だろうなぁぁ。

| 日常※ | ....22:23 | ....4 | 
あけおめ


2008年になってから何日か経ちましたが…。

どうしようもないいちごあめですが、よろしくお願いします。

| お知らせ※ | ....00:03 | ....1 |